ひげ剃り 面倒

ひげ剃りが面倒…そんなあなたには【ひげ脱毛】がおすすめ

MENU
RSS

ヒゲを永久脱毛したら人生変わった俺の体験記

毎朝のヒゲ剃り。
肌は荒れるし、正直言ってめんどくさい!
と、いうことで、
脱毛しちゃいました!!
どうだったかと言われればこう即答します。

 

脱毛って痛い!
めちゃめちゃ痛い!
すげー痛い!

 

あ、でも、皮膚科とかクリニックなら
麻酔を使ってくれるので、我慢できます。

 

痛みの話はまあこれくらいにして、
ともかくみなさん、ヒゲがない顔を想像してみてください。

 

と、いうか。
毎朝あのヒゲ剃りという面倒でつらい作業をしなくて良い
生活を想像してみてください!

 

これこそまさに「天国」じゃないですか!

 

まず、手元が狂ってうっかり血を出しちゃった・・・
なんてこともないし
ヒゲを剃らなければその分
肌が荒れることもないから、驚くほど美肌になれる。
ちょっと若く見える。嬉しい。

 

●ヒゲが濃くて悩んでた・・・

 

色白なのにヒゲが濃い、その最悪の組み合わせのせいで
ちゃんと毎朝ヒゲをそっても青ヒゲが残ってしまい、
見た目に清潔感がなく、無精者に見られてしまう
というのが悩みでした。
もうとにかく毎朝
シェービングフォームを顔中に塗り込みまくり、
これでもかというくらい肌を引っ張りながら
カミソリでヒゲを剃っていた。はたから見たらすごい顔をしていたはずだ。
剃り残しが必ずあるのでそこはもう一回。
こんなことをしていたら、なんだかんだで10分はかかってしまうわけですよ。
朝は何かとバタバタ忙しいのに
この忌々しいヒゲのせいで、10分!
そんなふうに必死剃っていたわけですから、
出血も割と日常茶飯事。
「所用ができた」と言って、会社を遅刻した日もあるくらい。
ホントは所用なんてもんじゃなかったけれど・・・

さらに、しっかりヒゲを剃っていったつもりなのに
上司に「きちんとヒゲを剃って来い!」
なんて注意されたこともあります。もう涙目ですよ涙目。
お笑い芸人のワッキーさんっているじゃないですか。
あの濃いヒゲが特徴的な。
まさにあんな感じです。
私はもう少し色白なので、さらに青ヒゲが目立っていますが・・・
このヒゲ、どうにかならないものか・・・
目立たなくするだけでも・・・
と考えていた時に偶然雑誌で見つけたのが、
「レーザーによるヒゲ脱毛体験」の記事だったんです。

 

●メンズエステと東京イセアクリニックの違いって何?

 

その記事に目を通してみると・・・
良く耳にするメンズエステ、メンズT○Cや○ンディーハウス
などを体験した結果、どうやら不満を感じてやめる人が多いらしく、
しかもその人たちはその後東京イセアクリニックを選択するらしいのです。

 

メンズエステの何が不満だったのか、見てみると、
理由はその脱毛方法にありました。
その名も電気針脱毛(ニードル脱毛)。
ヒゲの毛根1本1本に針を刺し、
電気を流して毛根を焼いて処理する方法です。
想像するだけで、鳥肌が立ちます。
1本1本ってことは、すべてのヒゲを処理するまで
その痛みを永遠と繰り返すわけですよね?
何千回も・・・気が遠くなってしまいます。
そして問題なのは痛みだけではないのです。
処置に時間がかかるぶんだけ、お金もかかってしまうんですね。
前にメンズT○Cと○ンディーハウスのお試し体験コースに行ったことが
あるんですけど、
その時、見積もりもしてもらったんです。
その値段を見てひっくり返りそうになりました。
なんとすべてのヒゲを脱毛するのに、80万〜100万円。

その期間、なんと2年間で施術時間は合計50時間・・・

 

残念ながらそんなお金、どこにもありません・・・。
っていうか、50時間ってなんですか、
そんなに長く痛みを与えられたらヒゲがなくなる前にきっと僕が死んじゃいます・・・泣

 

一方、みんなが選択する、東京イセアクリニックの方は
どんな方法なのかというと・・・
医療レーザー脱毛という方法なんだそう。
これは、医療機関でしか使用することを許されておらず、
極めて出力の高いレーザーが、ヒゲの毛根を
完全に破壊するという仕組み。
このイセアクリニックのレーザーは、
ダイオードレーザーというもので
日本人の肌に最も適しているとされているものなんだそうで、
なんと照射面積は、従来の5倍!
つまり、施術時間も大幅に短縮することが可能なのです!
1回の治療時間は、なんと15分・・・短い!!嬉しい!
よくあるのが「レーザー脱毛は痛くない」という記事。
あれは正直言って嘘ですね。
確かに、先ほど紹介した、電気針脱毛よりは痛くないかもしれませんが、
レーザーも毛根を破壊するわけですから、痛いですよ。

でも、考えてみてください。15分間なら、
我慢できそうじゃないですか?
また、どうしても痛みがつらい、という場合には
別料金にはなりますが、医療機関なので麻酔も受けられます。
これならちょっと安心。

 

最後に一番気になる料金ですが・・・
ヒゲ全てを脱毛するのに126,000円。
どうですか?この値段、なんとメンズエステの7分の1ですよ。
安い!!
痛みを我慢する時間も少ないうえに、値段も格段に安い、
絶対に、こっちの方がいいと思いませんか?

 

 

ひげ 永久脱毛
ひげ 青い
ヒゲ 脱毛クリーム
ヒゲが濃い
イクオス
ひげ 抜く